ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

インストラクターの百目鬼ですっ♪

2016/07/21

皆さんこんにちは!

スタッフの皆からは「鬼ちゃん」と呼ばれています、IRの百目鬼です♪

突然ですが皆さんに質問です!!!

「最近ハマり始めたものってなんですか??」

.皆さんはきっと「ヨガ」って思い浮かぶかもしれませんね♪(笑)

きっと思い浮かぶものがあるかもしれません。

そんな私も、とある「アプリ」をダウンロードしてから

「ある事」にハマり始めてきました♪さて何だと思いますか^^?

育成ゲーム?それともショッピング?

実はこれ!

LAVAで開発された瞑想するためのアプリその名も

MEISOON

そう、瞑想にハマり始めたんです~^^

もともと私瞑想が苦手でした

目をつむっても頭の中がぐるぐる動く感じがしたり

急に考え事したりご飯のこと考えてしまったり...

アプリができてから数週間、

フッと思い出して夜中にMEISOONをダウンロードしたのがきっかけでした

まずはやってみよう、やってみて考えよう

そう考えて瞑想した結果、今に至るという流れ^^

その時やってみて良いと思ったら今やるチャンス、もしそうでなかったら今はその時じゃないだけ

とある方から聞いた話、間違ってないなと改めて感じることが出来ました。

この話とても良い事が書いてある「でも」、これは勉強になる「でも」etc..

根本はわかっていても受け入れられない時ってありますよね。

私は、そんな受け入れられない時はそのままでいいと思います。

でもきっといつか分かる、納得する時が来ます。

ふとした時「あれっ、すんなり受け入れられてる!」って感じるかもしれません。

それが私の「瞑想」だったので♪

おすすめなのでもしよかったらポチッと入れてみて下さい♪

キャラクターの雲は瞑想していくと段々変わっていくみたいですよ~

まだまだ始めて日は浅いですが変化も楽しみながら生活に組み込んでいくぞお!!

ではでは♪

また所沢店でお待ちしております^^

IR百目鬼

サイトマップ