ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

フロントの高世です^^♪

2016/05/06

皆様こんにちは♪♪フロントスタッフの高世理恵子です♪♪

GWは皆様どのように過ごしましたか?

お仕事の方やご旅行に行かれた方、毎日のようにLAVAへ来て頂いた方もいらっしゃると思います^^

私は連休を頂き沖縄へ遊びに行って来ました!!!

少し風が強い日もありましたがお天気に恵まれご飯お酒とenjoy♪してきました^^

ところで皆様・・・

紫外線がかなり強くなってきてますが紫外線対策はされてますか??

夏になってからじゃ遅いですよ!!!

3月から紫外線は強くなってます!!!

うっかり忘れてしまっていた方にも★1年中日焼け対策されてる方にも★

元美容部員の高世からアドバイスです^^

【SPF値が高いほど良い!と思ってませんか?】

【レジャー用と普段の生活用と同じ日焼け止めを使ってませんか?】

SPFやPA値が高い数値=日焼けする時間を遅らせる

なので、お出かけする前にSPF50の日焼け止めを塗って1日過ごすよりも・・・

SPF20の日焼け止めを1日に2回でも塗り直す方がカットできます!!

普段からSPF値の高い日焼け止めを使うのは、お肌への負担が高くなるので使い分けをオススメします!

塗り直すなんて面倒だな~~と思ったアナタ☆☆

メイクの上から使えるスプレーやミストタイプの日焼け止めを持ち運べがGOOD♪

また、紫外線を浴びる前浴びてしまった後内側からのケアが重要です!!

ホットヨガデトックスして水素水&水素美人美肌を手に入れましょう^^

そしてレッスン後は汗をかいてても水分補給は大事です!!

デトックスしたお肌に保湿をしてからお帰りくださいね♪♪

サイトマップ