ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

はじめまして、青木千尋です。

2020/11/07

みなさま、こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 所沢店です。

みなさま、最近一気に寒くなりましたね。体調などは崩されてないですか。

温かい飲み物を飲んで、温かい服を着て、心が温かくなる映画を見て、そしてそしてホットヨガをして身体を温めて

今年の冬も元気に乗り越えて行きましょう!!

申し遅れましたが、今年の8月より所沢店のインストラクターとして配属されました、青木千尋(あおきちひろ)です!

重野さんに便乗させて頂き、この場をお借りして自己紹介させて頂きます!

・千葉県育ちの浜っ子!

小さい頃から、ずっと海のある町(村)で育ったのでマリンスポーツや海の幸、海と関連したすべての物が大好きです。

親から痛風になるのを心配されるほどプリン体が大好物で幼少期からおじさんみたいだねと言われ育ちました。(笑)

海に行き、潮の匂いや波が浜辺に打ち寄せる音をただひたすらに聞くことで心満たされます。私にとって効果抜群の自然治癒方法です。

・12年間バスケットボール(小学1年生~高校3年生)

大学は体育大学を卒業し、小学校教員免許を取得しております。

在学中には、約1年間アメリカ留学をし、様々な国の文化、考え方、習慣を学び、人生の一つのターニングポイントです!

・サンフランシスコでフルマラソン完走(42.195KM)

走り終えた後のどや顔です!!!!!額に、大きなニキビが。。。きっとアメリカでの食生活の現れですね( ;∀;)

是非、フルマラソン興味ある方、完走された方お話ししましょう!!

・成田国際空港にてグランドスタッフしてました!

飛行機や旅行が大好きで、特に沖縄が好きで、1年に10回ほど沖縄へ行っていたほどです!

旅行でハワイに行ったとき、今流行りのインスタグラマーになりきった一枚です。。。( ;∀;)

成田に住んでいたころヨガを趣味で始め、シフト勤務で不規則な生活で心身ともに壊れかけていた私を救ってくれました。

ヨガを始めてから心身ともに健康で、昔よりも自分に正直にいれていて、より人生が豊かになっていることを感じています。

私は、一人でも多くの人の笑顔を見守っていきたいですし、ヨガを通して沢山の人を幸せにしたいです!!

まだまだ未熟な私ですが、感謝の気持ちを忘れずに精進して参ります!!

皆さま、是非仲良くしてください!!宜しくお願い致します!!

最後まで見て下さり、ありがとうございました!!

所沢店でお待ちしております!!!!!!!!!

ホットヨガスタジオLAVA 所沢店 インストラクター 青木千尋

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ