ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

みんなで太陽礼拝108回!!!!!

2017/12/19

みなさんこんにちわ!

いつも所沢店をご利用頂き有難うございます★

blog担当します。ありちゃんこと有泉です!!

今回は年末恒例企画

みんなで太陽礼拝108回!!!紹介します!!!

大人気でいつもいっぱいお客様が来てくださるものです!!

みなさんレッスン予約は済んでいますか??

今から予約入れましょう!!まだ空きあります!!

ここで太陽礼拝とは?なんぞや?って思う方もいると思いますので・・・。

ご紹介:ヨガの歴史をさかのぼると、太陽を神様として拝めていた古代がルーツといわれています。

朝日が昇るとき

「私たちに命とその恩恵を届けてくれる太陽を拝み、感謝をささげる」

祈りを込めた一連の流れが誕生しました。

108回とはどんな意味があるのか??

一般的にいわれている「煩悩の数」を用います。鐘の音に耳を傾け一つ一つの音に集中することで、様々な煩悩から開放されると言われています。また、ヨガの太陽礼拝はひとつひとつの動き毎に意味があり、繰り返し行うことで今に集中でき、煩わしいことから意識が離れ、純正な自分の感覚を思い出すことができるといわれていることから、108回の

煩悩と、太陽礼拝が組み合わさっているのです。

日時:12月27日(水)12:30~14:00(90分)

持ち物:お水(1L以上)・ヨガマット・ラグ・フェイスタオル

温室:ゆるホット(常温)

担当IR:小林亜里沙

皆様の最後をここでくくって今年を締めませんか??

お待ちしております(*^^*)★!!

サイトマップ