ホットヨガスタジオLAVA
志木店

志木店ブログ

インストラクター自己紹介①♪

2018/08/02

志木店のみなさま、こんにちは^^

インストラクターの見鳥です。

あっという間に8月ですね!

体調など崩されてはいませんか?

夏こそホットヨガでカラダを温めて、体調管理をしていきましょうね^^

さて、今回はわたくし見鳥の自己紹介をしてみたいと思います(笑)

2013年にLAVAに入社し、北海道から上京してきました♪

練馬店→札幌大通店→恵比寿東口店→東武練馬店と店舗異動をし、今年の4月から志木店配属となりました♪

好きなことは、ヨガ!海!ライブ!サッカー観戦!といった感じで、なかなかアクティブです(笑)

ヨガを通してみなさまと関われること、とても嬉しく思います♪

レッスンで、フロントでお待ちしております☆

次の自己紹介もお楽しみに!

~おまけの1枚~

先日ハワイに行ってきました☆

綺麗なビーチでのんびり過ごすことが出来て、とっても幸せでした!

サイトマップ