ホットヨガスタジオLAVA
志木店

志木店ブログ

デジタルデトックスヨガ ❤1.5

2023/09/22

みなさん、生体電流って知ってますか??

生活に欠かせないスマートフォン、エアコンや電子レンジなど私たちに欠かせない電子機器・電化製品。目には見えない電磁波によっていつの間にか、私達が生きるための生体電流の流れを妨害しているかもしれません!!!!

こんなお悩みの方いらっしゃいませんか?

・普段からパソコンやスマートフォンに触れることが多い方

・肩こりや冷え、むくみが気になる、なかなか良くならない方

・原因がわからない身体のだるさ、重さを感じている方

デジタルデトックスヨガでは、電磁波をカットし内側からデトックスするための「電磁波デトックスシート」を使ってヨガのポーズを取ります。

ゆったり動くのにしっかり汗がかけるのは生体電流が整った証拠✨

ぜひ、受講して体感してみてくださいね。

サイトマップ