ホットヨガスタジオLAVA
狭山市店

狭山市店ブログ

春が来ましたね!!

2017/04/13

気が付けばの季節ですね♪

今年は咲くのが遅く卒業式や入学式に満開な所もありとてもらしい景色が見れたようです!

私は今年3回桜を見に行きました!

昭和記念公園へ1回、地元の公園に2回いく事が出来ました。私はお花がとても好きなので最高の時間を過ごせました♪

こちらの写真は地元の富士森公園にて

この公園は、屋台も出ており沢山の人がいて、桜並木がありました。

私のオススメは夜桜です。明るい時もいいのですが、桜がライトアップされて見上げるのがとても好きです。

来年は吉祥寺の人気スポットに行ってみたいなと考えています♪

最近季節の流れがとても早いなぁと感じてます。

最近は気温も暖かく過ごしやすくなりましたね♪

あっという間に夏がくるのかなとワクワクしながら過ごしています!!

ヨガで心の準備と体の準備を夏に向けてしていきましょ!!!

サイトマップ