ホットヨガスタジオLAVA
狭山市店

狭山市店ブログ

嬉しいご報告★

2017/03/02

狭山市店には、嬉しかったことや素朴な疑問などを書いていただく

「しあわせノート」

というものがあります。

 

 

先日そのなかでとっても素敵なご報告がありました♪

「苦手だった瞑想ができるようになった^^」

「2年振りに彼氏ができました★ヨガのおかげ」

と書いてありました!!   

 

 

これまでも、何kgやせたー!とか、

彼氏ができたー!とかいろいろなご報告をいただいていますが、

やっぱりとっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

そして瞑想ができるようになった!

というところも素晴らしいですね♪

 

 

ヨガは本来、瞑想をするために行うものなのですが(動く瞑想)

呼吸が深ーくなってくると、集中力も高まり、自分と向き合うことができる。

 

 

そしてからだの状態に気付いたり、自分の本当の気持ちが見えてきたり・・・

自分が好きだったものを思い出したり、当たり前だと思っていたことに感謝の気持ちが芽生えたり・・・

 

 

だからヨガをすることで、こころもからだもスッキリとして、

自分らしく生きられるようになる

という方が多いんだと思います。

 

 

今回またひとり、幸せに気付けたり、

ヨガって楽しい!って思える方が増えてとっても嬉しいです(*´∇`*)

 

 

これからも一緒にいっぱいヨガをして、いっぱい汗をかいて、

思いきり楽しんでいきましょー♪♪

 

なかじま

サイトマップ