ホットヨガスタジオLAVA
狭山市店

狭山市店ブログ

2017年☆宜しくお願い致します!

2017/01/08

遅ればせながら...新年あけましておめでとうございます。

インストラクターの島田です!!

今日から狭山市ブログ再開します☆

が、しかし!!!私の更新はこれが最初で最後(笑)
私ごとですが、1月11日からいよいよ産休に入ります。
残りわずかですが、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

さて皆様は2017年の目標決めましたか?

この間狭山市店ではスタッフMTGを行い、

2017年12月31日に目標が達成されていることを前提に目標を発表しました。

なので「今年の目標は~です」ではなく「今年は~を達成しましたというように

みんなに宣言するのです。

そうすることによってぐーんと現実味を帯びてきます。

そして目標達成するには何が必要なのか、何をするべきなのか具体的な道筋が見えやすくなります。

誰かに宣言するということもとても大切ですよね☆

「言葉」の力を上手く活用することで自分の味方にもなってくれます。

ぜひ皆様も年の始めに目標立ててみてくださいね!

今年もヨガを通して皆様が幸せな1年でありますように...☆

★ナマステ★

サイトマップ