ホットヨガスタジオLAVA
幸手店

幸手店ブログ

お久しぶりです!!幸手店のブログ♡

2020/07/25

お久しぶりになってしまいました( ;∀;)

みなさま元気でお過ごしですか??

最近は雨の日が続いていますね!洗濯物が乾かない、、(;_:)

雨の日が続くと当たり前のように晴れていた時のありがたさがすごく

感じられますね(^^)/太陽に感謝です!

でもでも!雨の日が続くとスタジオの湿度もすごくあがりやすくなるので

汗がかきやすくなりますね(^^♪

雑談が続きましたがお知らせです!!

8月1日~10日まで毎年恒例の夏祭りレッスンが開催されます♡

幸手店では樋口インストラクター、長澤インストラクターが担当します!!

楽しみにしていてくださいね♪

9日には都内で大人気★!!

小引インストラクターというメンズのインストラクターも

特別レッスンを開催してくださる予定です!

詳しいレッスンの内容などはもう少しだけお待ちください♡

8月は暑くなりそうですが

そんなときもヨガで心も身体も熱くなっちゃいましょう~!!!

感染対策をしっかりしながら

ぜひお待ちしております!(^^)/

お身体気を付けてお過ごしくださいね!

幸手店 小澤美江

※休会中の方も休会費とマンスリー価格の差額をお支払いいただければ

すぐにヨガが再開できますよ♪(もちろん1回券でも受けれます!)

サイトマップ