ホットヨガスタジオLAVA
幸手店

幸手店ブログ

幸手店メンバー自己紹介①

2020/06/10

こんにちは♪

今日から少しずつ、幸手店を盛り上げてくれるスタッフたちの

自己紹介を載せていきます★

スタッフたちとの共通点や気になるところなど

見つけてみて下さいね^^♪

フロントスタッフ 舘石星々楽(たていしせせら)

皆様、はじめまして!

フロントスタッフの舘石です!

皆様が心地よくヨガができますよう、精一杯努めて参ります!

出身地:埼玉県

好きな食べ物:食べ物全般大好きですが...(笑)特にお肉♡

好きな事:旅行(これまでに10か国旅しました!)

オススメの国があれば教えてください!!

挑戦中:英語力向上、最近中国語を勉強し始めました!

よろしくお願いします!

フロントでお待ちしております♡

*写真は海外へ行った時のものです!

インストラクター 樋口紗英(ひぐちさえ)

出身地:埼玉県 父は九州、母は関西のハーフです(笑)

好きな事:美容とボディメイク

欠かせないもの:サプリたち(ビタミン系、DHA、エクオール、コラーゲン、水素などなど

美容と健康の為にいろんなものを摂っています♪

至福の時間:お家にいる猫ちゃん猫くん(4匹)と戯れること

憧れの人:母と叔母

10年後、綺麗で素敵な女性になるために今頑張るのが私のモットーです^^

身体を変えたい方、プロポーションを整えたい方

私のレッスンにぜひ来てください♡

左から 私 姉 母 叔母

幸手店スタッフの自己紹介次回もお楽しみに♪

★幸手店スタッブログ★

サイトマップ