ホットヨガスタジオLAVA
幸手店

幸手店ブログ

目が疲れた日におすすめのマッサージ★@幸手店

2020/06/07

こんにちは!そして初めまして!

ホットヨガスタジオLAVA 幸手店の長澤さくらです!

4月から幸手店に異動して参りました。どうぞよろしくお願い致します★

実は疲労回復インストラクターの資格を取得中の長澤、

目が疲れた時におすすめのマッサージをご紹介します!

手元の細かな作業や、パソコンやスマホの長時間の使用で目が疲れた時など、

どこでも簡単に出来るので、ぜひやってみてくださいね♪

※顔に触れるマッサージなので、できれば手を除菌してからの方が安心ですね。

①目を閉じ、眉頭の下のくぼみに親指を当てます。

②息を吐きながら軽く押し上げて5秒キープします。

③吸いながら緩めます。

④これを3セット繰り返します。

いかがでしょうか?

押してみて痛かった方は、目の周りの筋肉が凝り固まり、血行が滞っている状態かも!?

普段頑張っている証拠ですね(^^)

1分でもいいので、自分の身体をマッサージしたり深呼吸をしたりして、

自分にご褒美をあげる時間をぜひ大切にしてみて下さい♡

新生幸手店一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!

=LAVA会員の皆様へ=

現在幸手店は、新型コロナウイルスの対策をしながら5/27から営業を再開しております。

対策の詳しい内容につきましては、ホームページをご覧ください。

なお休会中の会員様につきましては、7月から復会のお手続きを店舗にて承っております。

お手数ですが、ご署名が必要になりますので6/15までに店舗へお越しください。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ