ホットヨガスタジオLAVA
大宮店

大宮店ブログ

夏がやってきますね^^

2020/06/29

こんにちは^^

揖宿です!

最近梅雨入りもし、じめじめとした日が続いていますね。

しかし、この梅雨の合間にある快晴の日にみる青い空と太陽の光を浴びることが

私は大好きです♪♪

このブログを更新している今日も快晴で、気持ちがいつも以上にHAPPYです!!

1年の中で私は夏が1番好きなのですが、今年はいつもとは違う過ごし方ができそうなので

どんな夏になるのかなと、わくわくしています^^

そんな大好きな夏の楽しみの1つが【ひまわり】をみることです^^

実は花をみることが好きで、家にはハーバリウムをいくつか飾っていたりもします♪

毎年色々な形でひまわりをみているのですが、

数年前は広大な敷地に咲き誇るひまわり畑に行き、

去年は金沢旅行に行ったとき身長をはるかに超えるひまわりに出会いました^^

↓こちらです♡

そして今年は家でミニひまわりを育てました♡♡

毎年実家の庭に植えているのですが、父親が自粛期間中に部屋用で購入してきてくれました^^

嬉しかったです♪

お花がある生活は心がパッと明るくなり、満たされる感覚もあり、とても素敵なものでした♪♪

また違うお花を部屋に飾りたいなと思っているので、

おすすめのお花があったらぜひ教えてください^^♡

ではまたの更新をお楽しみに^^

サイトマップ