ホットヨガスタジオLAVA
大宮店

大宮店ブログ

ご挨拶させていただきます♡

2020/06/21

みなさん、こんにちは♪

スタッフブログをご覧くださりありがとうございます。

今日、担当させていただきます 玄(げん)ともみです。

 

4月から大宮店配属となりました♪

私がインストラクターとしてデビューしたのが大宮店ですので、

また帰ってこれて本当にうれしく思います。

よろしくお願いいたします☆

趣味は、歌とダンスとお笑いを見ることで常に陽気です☀

他には、アロマを制作したり、月やヨガ哲学を学ぶのが大大大好きです。

私が担当するレッスンは通常レッスン、マスターレッスン(70分提供)、オリジナルレッスンです。

オリジナルレッスンでは、体や心をゆるめ、一人ひとりが元々持っている輝きに気付けるようなレッスン

提供しています。

皆様とレッスンご一緒するのが楽しみにしています。

---------------------------------------------------------------------------

さて、大宮店では7月より

「Suiso Bijin Premium」という新商品キャンペーンが始まります☆

「Suiso Bijin Premium」でサビないカラダに!

水素発生率が、以前の水素美人エクストラに比べ190倍になりました!!

より水素の力がUPし、いつでもどこでも健康・美容補給が可能に!

個人の感想としては、Suiso Bijinを飲み始めてから

朝起きやすくなりましたよ♡

7月より

4SET 40%OFF! 通常価格39,760円→23,850円

是非みなさんもこの機会にお試しください☆

サイトマップ