ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

Refa4CAXA、、すごくおススメです。

2020/07/21

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 久喜テラレス店です。

梅雨が長引き体も心もスッキリしない日が続いていませんか??

旬の食材を食べて、適度な運動をして溜め込まない生活をしましょうね^^

さて今回は7月25日(土)から1週間行われるワークショップ&セールがある

Refa4CAXAの紹介です!!!!

自分用に間違えないようにシールを貼っていますが、、(笑)

なんとこの商品いま久喜店にいるスタッフ7名の内5名が使っていて

使用率とスタッフの満足度が高い商品になります。

あるスタッフは1度無くしたけどもう一度買いなおしたほど、、

またあるスタッフはRefaの別の種類を持っていたけど買いなおしたほど、、手放せなくなります( *´艸`)

凄いポイント

❶マイクロカレント:光を取りこみ微弱電流を発生させます!!プチエステ感覚ですね!

❷4つのローラー:エステの手法「ニーディング」を再現しているので、お肌をつまみ流す感覚を

感じられます!!

❸広い面に密着するカッサ:首や、お腹、太ももなどしっかりすくい上げることができます!

❹防水加工:JIS基準をクリアした防水使用。お風呂で使っている方もいます!温まった体をほぐせますね^^

個人的には毎晩お風呂の後に顔をころころとして至福の時間を楽しんでます!!スッキリスッキリ

定価30,800円が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

25日から10%OFFの27,720円!!!


Refaシリーズが割引ってなかなかないですよね。。

絶対一家に一台あった方がいいです!

予約受付中で40台もお店に在庫がないのでお気軽にスタッフに言ってくださいね^^

休会中の方もワークショップを1回券で受講可能、もちろんセールの値段で購入も可能です!

ぜひお待ちしております!!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 久喜テラレス店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ