ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

ReFa愛好家より・・・

2020/07/22

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA久喜テラレス店の福田です。

今回は私、福田がReFa(リファ)愛をお伝え致します❤

もう2年くらい使っているかな・・

旅行や友達の家に泊まりに行く時には必ず持っていきます。

(アルコール+塩分の多いものを摂るであろう時は絶対)

因みに私は面倒くさがり屋です!!!笑

でも、ReFaって事前準備も必要なければ、時間や場所も問わないんです!

ただただ隙間時間で、顔や首回りをコロコロするだけで良いんです!!

1度無くしてしまいすぐに買い直したの私です...( ;∀;)

効果が目に見えて分かるから。これはもう本当に手放せない(~_~;)

特にアルコールや塩分の多いモノを摂取した日(号泣した日も!)

夜寝る前にReFaをしたのと、そのまま眠ってしまったのと

次の日の朝の顔の違い!!!!

もうね、、これ本当に全然違うんです!(@_@;)

特に私のオススメはお風呂に浸かりながらのReFaです。

血行が良い状態なので、よりむくみが取れて顔色も明るくなり、次の日の朝の顔の大きさが全然違うんです!!

お酒を摂取してそのまま寝た次の日の朝の顔のむくみと、リファをして寝た時との比較写真を見せたいくらい(/ω\)

〇目に見えて変化が分かる、

〇面倒くさがり屋でもただコロコロするだけ

使い方は7/25~31までのワークショップで詳しくお伝えいたしますので、

まずは是非体感しに来てください☆

私ももっと実体験や効果的な使い方を色々お話ししたいです♪(*'▽')

お待ちしております。(*^▽^*)

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ