ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

【新レッスン】マスターレッスン 集中への階段

2020/06/15

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA久喜テラレス店です。

今月から導入した新レッスンを紹介します!

その名も

スターレッスン

「集中への階段」

です!!

レッスン名だけでも特別な感じがしますよね。。

マスターレッスンとはLAVAのレッスンを累計20回以上受講されたマンスリーメンバー限定のプログラムです!

レッスンを受けることで新しい気づきがあったり、日々行っているヨガを深めることができます。

集中への階段のクラスでは「音をだす呼吸」をしながら、静止したポーズと流れのあるポーズに集中して

階段を上るように瞑想しやすい状態へと導きます。

最近ニュースで様々な情報が流れていますよね。

前と似たような日常が戻りそうな希望を感じる情報もあれば、

世間を不安にさせる情報も目に飛び込んでくると思います。

多くの情報に一喜一憂し心が疲れていませんか??

そのイライラで人に厳しく当たってしまったり、自分を大切にしてあげられていなかったり、、、

そんな時は是非集中への階段のレッスンにお越しください。

様々な動きやポーズの中に身も心も没頭でき頭の中がリセットされて気分がスッキリ

していきます。日常の中に静けさを見出しましょう。

心に少し余裕ができて日々の生活が過ごしやすくなるかもしれませんよ^^

担当の荒井IRからひと言。

「普段のクラスではあまりとらないポーズも多く出てくるのでゆっくりと進めていきます!

呼吸とポーズに集中できる時間なのでとてもスッキリするクラスです。お待ちしております!!」

お忙しい日々を過ごされている方も多いかと思いますが、

久喜店で以前のように皆様とヨガができることを楽しみに、

感染予防に取り組みながら精一杯レッスンをさせて頂きます。

久喜店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA久喜テラレス店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ