ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

日々の感染症予防対策について

2020/06/12

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 久喜テラレス店です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は店内のウィルス対策についてご紹介いたします(^^♪

対策その①...消毒

スタッフはもちろんのこと、

ご来店いただいたお客様全員に手の消毒をしていただいています。

また、お1人1本ずつ消毒スプレーをお渡しして、

ドアノブ等の気になるところの消毒をしていただいています。

使用後の鍵やボールペン、レッスン後のスタジオや、皆様がよく触れる箇所は

スタッフが責任をもって消毒しています!

その②...換気

スタジオ内は、常に換気されています!

また、レッスン中に何度か扉を開けての換気もしています!

その③...ソーシャルディスタンス

現在スタジオ内の定員数を調整することで、

お客様同士の距離を保てるようにしています!

また、レッスンの時間の間隔を通常よりも長くすることで、

お客様同士の接触を減らすようにしています!

その他

スタッフはもちろん、

お客様全員に健康状態の確認をさせていただいています。

スタッフとお客様の手が触れ合わないようにしています。

詳しい感染症予防対策に関しては、トピックスに掲載されているので、

ご確認お願いします!

まだ油断できない日々が続いておりますが、

皆様と楽しいヨガライフを送れるようスタッフ一同

頑張っていきますので、

是非久喜テラレス店で一緒にヨガをしましょう(*^^*)

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 久喜テラレス店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ