ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

【新レッスン】ほっそり二の腕ヨガ

2020/06/09

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA久喜テラレス店です。

新レッスンの紹介です!!

ほっそり二の腕ヨガ

が6月後半から導入されます!!

担当は福田です!

待っていた方も多いと思います^^

自粛で運動不足になっていて体が重くなっていませんか??

このクラスは美しい二の腕を目指すクラスです。

上半身を大きく使うので肩甲骨周辺をほぐすことができます。

大きく体を動かしたい男性にもオススメ★

ポーズ力のアップにも期待できるクラスです!

美しい二の腕を目指したい、肩回りをほぐしたい、しっかり身体を動かしたい方

ぜひ受けてみてください!

これからで服装選びにも気をつかう季節。。

ほっそり二の腕ヨガを受けて自分の二の腕に自信を持ちましょう!

福田IRからひと言!

「絶対に変わります!効果の分かりやすいクラスです。

一緒に二の腕のぷよぷよを無くして、ノースリーブの似合う腕になりましょう!!

肩こりにお悩みの方にもお勧めのクラスです☆


また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA久喜テラレス店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ