ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

☆久喜テラレス店新メンバー紹介①

2018/06/20

久喜テラレス店の皆様、はじめまして!!
今月から久喜メンバーに仲間入りした古川ゆりか(ふると呼ばれています)と申します^^
みなさん、よろしくお願い致します。

【自己紹介】
☆名前 古川 ゆりか (ふるかわ ゆりか)


☆担当レッスン ヨガベーシック・骨盤筋整ヨガ・パワーヨガ初級・ヨガフローベーシック・肩こり改善ヨガ・FunShapeParfect・お腹引き締めヨガ・リンパリフレッシュヨガ・美脚ヨガ

☆趣味 ジム通い(筋トレ好きです笑)・アクロヨガ・アドバンスアーサナの練習


☆私にとってヨガとは自分と向き合う時間です。ヨガをしていると、自分の体調や心の状態がなんとなくわかります。普段の過ごし方がヨガの時間にそのまま表れているなーと最近感じるんです。なので、時にはチェレンジする場、時には自分を癒す場になっているかなと思います。今の私になくてはならない時間です^^

ざっくり、こんな人です(笑)
こちらは私のほんの一部分です!ぜひ、スタジオで直接お話しできたらと思います^^
みなさんにお会いできるのを心から楽しみにしています☆
みなさんがヨガを楽しめるように全力でサポート致します!!
一緒にヨガで心も体も理想の自分へ近づけていきましょう^^

古川 ゆりか

サイトマップ