ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

久喜駅からの道のり♡٩( ᐛ )و

2018/04/13

こんにちは!

久喜テラレス店IR島田です٩( ᐛ )و

今回は久喜駅から久喜テラレス店までの道のりをご案内します

まずは久喜駅に着いたら西口に出ましょう



向かって右側の階段から降りると右手側にクッキープラザさんが見えます。



そのまま直進してアパマンショップさんを右に曲がります。



そのまま少し直進します

突き当りを左

そのまましばらく直進です。

横断歩道を渡って左手側に美味しそうなお店ねぎさんを見ながら直進

香りの誘惑に負けないで!!

左側におふとん屋さんが見えたら右に曲がります


HOTYOGAの後は睡眠も深くなりますよー♪


皆さんやっと見えてきました!!

そのまま直進

この道緑と風が気持ち良いんですよねー♪

3月には桜も咲いていて素敵でした╰(*´`*)╯♡



この道を渡るとテラレスはもう目の前!

少し車通りがあるので気を付けて渡ってください!!

※駐車場も突っ切れますがたくさん車の出入りがあるので出来れば歩道から歩くと安全です☆

LOOP CAFÉさんを過ぎて

珈琲屋OBさんを右に曲がり

徳樹庵さんの横の入り口を入ります。

こちらのエレベーターで3階まで上がって来て下さい♪

ここまで約10分で到着です♡

お疲れ様でした♪ここまで着いたら最後に

HOT YOGAを楽しみましょう*


お待ちしております٩( ᐛ )و

サイトマップ