ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

ラバフェス☆温泉でのんびり@久喜テラレス店

2019/11/23

みなさんこんにちは!お久しぶりですね☆

寒い日が続いていますがしっかり着込んで対策しましょうっ!

先日大宮ラクーン店で開催されたLAVA FESTA Funに参加してきました♪

Beautyくびれヨガと美ボディヨガを担当しましたがどちらも満員御礼☆★

大盛り上がりでした!!

どちらのレッスンも12月、久喜店で受けられますので是非来て下さいね^^

そして先日箱根強羅に一泊二日してきました~!

いつも頑張っているご褒美に...♪(笑)

まだ紅葉が残っていて得した気分でした

お部屋の露天風呂から見える景色↓

写真撮ってもらいました^^

天気が良くて富士山が見えました!ラッキー☆

みなさんは自分にご褒美あげてますか??

定期的に自分の事をちゃーんと褒めてあげてくださいね♪

今年も残りわずか!!最後までつっぱしるぞー!!

久喜店でお待ちしてます*

久喜テラレス店 IR樋口紗英

サイトマップ