ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

久喜テラレス☆NEW IR紹介☆

2018/11/12

こんにちは!

ブログをご覧頂きましてありがとうございます♪

久喜店インストラクターの島田です!

11月から久喜店には新しい店長

"中村 悠さん"(なかむら はるか)が加わり更にパワーアップしました♪

実は私達前の店舗がお隣さんだった上に同い年で入社も4カ月違い

勝手に親近感を抱かせて頂いているお相手なんです♪♪

そんなことより早速..

"新しい店長ってどんな人??はるかさんを徹底解剖!!"

していきたいと思います☆

Q:まずは簡単に自己紹介をしてください

HARUKA中村 悠なかむら はるか)です。埼玉県出身です。

休みの日はドライブするのが好きです!

小さい頃からカラダを動かすのが大好きで、3歳の頃から体操競技をしていました。

大学を卒業してから、LAVAに入会してヨガと出会いました

他のスポーツでは感じられない爽快感を知り、ヨガが大好きになりました。

RUIKO:確かに・・はるかさんのレッスンってはるかさん自身が楽しんでいる感覚伝わってきます!

Q:はるかさんにとってヨガとは?

HARUKA:自分の「生き方」そのものです。

なんだか大げさに聞こえるかもしれないですが、

アーサナ(ポーズ)をとって自分の体を知って、

瞑想をして自分の心を知ります。

ヨガの哲学を学んで、考え方や行動が変わってすごく生きやすくなりました。

RUIKO:おおーー!!

はるかさんの包み込んでくれるような優しさはそこから来てるんでしょうね♪

Q:オススメのレッスンは?

HARUKAネイチャーヨガ

RUIKO:私も大好きです!!

Q:楽しむポイントは??

HARUKA頭の中にイメージを大きく膨らませて、ひたすら楽しみましょう!

スタジオを飛び出して、旅行しているような非日常の世界を楽しみます。

ヨガを始めたばかりの方でも気持ち良く楽しめるのでオススメです^^

RUIKO:その世界観がすごく素敵ですよね!

色んな動物になってジャングルを旅するパート月の踊りのパートが私はお気に入りです☆

Q:最後に久喜店の皆様にメッセージをお願いします!!

HARUKAいつも久喜テラレス店に足を運んで下さり、ありがとうございます

みなさまと一緒にヨガができるのを楽しみにしていました。

異動してきたばかりですが、みなさまの笑顔優しさに元気をもらっています。

みなさまとヨガを楽しみたいです。

たくさんお話も聞かせて欲しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

サイトマップ