ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

私事ですが京都旅行へ行きました^ ^

2018/08/15

皆さんこんにちは~~^ ^

久喜テラレス店の山岸由衣です!

暑い日が続いていますね・・・私スタジオは大好きなんですけど暑いのが苦手なのですよ(笑)

LAVAのインストラクターの方は「夏大好き☆」さんが多いので共感できない・・・(笑)

そんな夏が苦手な私、今年は活!動!的です!なんと!!

親戚と京都旅行に行ってきましたよ~~~♪♪

正直暑かった・・・けれど中学の修学旅行以来だったので、あの時見たかった物を見たり、見た事あるけどもう一度行くと

印象が違って見えたり、とても楽しい旅行でした!

金閣寺です!

なんときれいな事でしょう・・・(笑)

抹茶体験もしたのですが、その和室がとても落ち着きました。

居心地良くて空気がしんとしていて心が澄んでいくのがわかりました。

太秦映画村ですよ~~~!!!!!

すごくすごく行きたくて!!!!うずうずしてたの!!(笑)

とても楽しくてはしゃぎました☆

時代劇とか殺陣ってやっぱりいいですね^ ^


トリックアートも行きました!これは斜めの部屋です。

弱すぎる私の三半規管やられました(笑)

こういうの楽しいですよね!!

ついやっちゃう(笑)

建仁寺も行きました!龍の天井図は圧巻でした!!

そしていい景色で立木のポーズ!(照れ)

照れときながら実はウォーリア2もしてきました(笑)

10年以上ぶりの京都は感じる事が多くてとても楽しく過ごせました。

お寺とかの近くは体感する温度が涼しく感じたり、空間を味わいながら座禅をしたり・・・

とても魅力的な場所でした!

勇気をだして行って良かったです♪

もう一度行きたいな!(秋に)

久喜テラレス店 山岸由衣

サイトマップ