ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

異動のお知らせ

2018/12/10

皆様こんにちは♪

久喜テラレス店 山岸由衣です☆

いつも久喜テラレス店をご利用頂きありがとうございます!いよいよ今年も大詰めですね^^!

お酒の席も増えると思いますがぜひヨガでデトックスしにいらして下さい!

ここで急なお知らせですが、私山岸は12月末で「王子アネックス店」へ異動となりました・・・

年末のお忙しい時期でのお知らせ申し訳ありません。

皆さんと過ごしたオープンからの9ヵ月間は初めての事だらけで新鮮で、悩んだ事もありましたが

嬉しい楽しい事で溢れていて今までで一番成長を感じています。

以前からヨガは好きでしたが、レッスンを心地よい、楽しい、気持ちよかった、そう言って頂ける度に

もっとヨガが好きになり、ヨガをお伝えしたい気持ちが溢れてきます。

皆様が私をヨガ大好きに、そして人生にしてくれました。

私にとって久喜テラレス店は特別な存在です。

また次の店舗でヨガでお客様を幸せにし、皆様とお会いした時に成長した姿を見せられるよう

頑張ります!!また絶対一緒にヨガしましょ♪

9ヵ月間本当に本当にありがとうございました。

久喜でのラストレッスンは

12/29 17:00~ サウンドフローヨガ

    18:30~ ネイチャーヨガ   の予定です!

年末でお忙しい中申し訳ありません!

もしお時間合いましたら一緒にヨガしましょ♪

久喜テラレス店 山岸由衣   2018/12/10

ムーンサイクルヨガ修了しました!

さえちゃんと遊びました(笑)ごめんなさい(笑)

野菜が好き・・・ブロッコリーは苦手(笑)

サイトマップ