ホットヨガスタジオLAVA
久喜テラレス店

久喜テラレス店ブログ

私達とHOTな冬過ごしましょ

2018/11/30

みなさんこんにちは!

久喜テラレス店 山岸です^^!

がやって参りましたねぇ♪

以前にも書きましたが、私HOTなスタジオは大好きなのですが、苦手でして・・・

やっと私の時代きたなって感じです(笑)

冬の澄んだ空気を肌や匂いで感じると集中力が高まる気がします☆

寒い外から帰るとお家の温もりにほっと安心したり、お風呂が温かくて心までじんわり温まる事、

冬は味覚も最高で人と食べるご飯もよりおいしく色々な物が幸せだなぁと感じますね・・・^^

皆さんは毎年どんな冬を過ごしますか??山岸にも聞かせて下さいね♪

さて11月に短期でビバモール加須店に行ってくれていた久喜のパーツアイドル樋口紗ちゃんが

久喜に戻ってきますよ~~~!!!拍手~~~!!(ぱちぱちぱち)

皆さんも待ち焦がれていたでしょう!でももう毎日でも会えちゃう!

週1アイドルじゃなくなります(笑)

12月からはなんと肩こり改善ヨガを取得し、さらにパワーアップし頼もしくなって帰ってきますからね!

お楽しみに~~~^^

しかし1年とはあっという間ですね!

あ、私この12月で入社してちょうど丸2年ですきりっ!!(どうでもいい)

久喜店の後輩が頼もしすぎて甘えている私を皆さん何度も目にしているとは思いますが、

なんと一番の先輩なんだぞ☆笑

けれど私もパワーヨガ中級デビューですよ!(汗)頼っているばかりではないのです!!(汗汗)

頼もしすぎる後輩達はどんどんプログラムを取得しています!!

なんと10月デビューの小峯千春12月に美脚ヨガもデビューですよ^^

素晴らしい頼もしすぎる!!!!!!!!!!!

そして始まりますね(長い)

日頃の感謝を込めて、LAVA14周年感謝祭12より幕開けです!!

皆さん予定は空けてありますか!?笑

色々な店舗で色々なインストラクターの個性溢れるレッスンを受講してみて下さい^^

冬は楽しい雪崩がきてますよ!^^(ちょっと意味わからないですね)

久喜店スタッフとそしてLAVAとあつううううううういを過ごしましょ☆

久喜テラレス店 山岸由衣

サイトマップ