ホットヨガスタジオLAVA
入間アイポット店

入間アイポット店ブログ

夏のおすすめレッスン「美尻」✨

2020/08/17

こんにちは!!入間店田村です!

みなさんいつもご来店ありがとうございます。

夏本番になってきましたね

今年の夏は色々WITHコロナの生活で大変なこともありますが、

LAVAで少しでも有意義な時間を過ごして頂けたら幸いです。

入間店のスタッフ一同精進してまいります。

さて、夏といえば肌を見せる機会が増えますね!!!

今回は、夏のおススメレッスンを紹介します!

みなさんは美尻ヨガを受講してみたことはありまか?

私は大好きなレッスンです✨美尻を目指している方、夏はビキニの際、冬はタイトなワンピースなどを着る際に

きれいな美尻でいたら、、、いいですよね!おしりの筋肉は普段の生活ではなかなか鍛えられない部分になります。

そのため、こんな美しいおしりになれるレッスンがあるのは魅力的です。。。✨

レッスンの内容は、お尻の筋肉を意識的に縮める・伸ばすなどしてキュッと引き締まった健康的なヒップを作るコース。このレッスンで鍛えるのは姿勢や動作の美しさを左右する重要な筋肉であるため、いつまでもキレイな体型を維持したい方におススメです。

美尻ヨガを受講してみた際には、感想を教えてくださるとスタッフもとっても嬉しく、モチベーションも上がります!!!!ぜひお話してください

今日もみなさまにとって素敵な1日でありますように✨

入間店


サイトマップ