ホットヨガスタジオLAVA
入間アイポット店

入間アイポット店ブログ

背中美人ヨガ@入間

2020/08/13

みなさんこんにちは!

入間アイポット店 フロントスタッフ上野です(^^)♪

みなさんは自分の後ろ姿を気にしたことがありますか?

自分では目にしにくい、だけど人からはめっちゃ見られている場所です!

綺麗な背中の条件!代表的な3つ、それは、、、

①天使の羽
②ヴィーナスライン
③くびれ

この3つをおさえればあなたの背中の魅力がグンっとあがること間違いなし(`・ω・´)b

入間店では背中美人ヨガというレッスンがあります!

背中美人ヨガは、背骨や肩甲骨周りを動かして、美しい姿勢を目指すレッスンです。

自粛生活で背中の丸い生活を送っていませんか?

猫背になると、呼吸が浅くなり、ストレスが溜まりやすい心に変化します。

是非背中美人ヨガで美しい姿勢を目指しましょう!!

初めての方も、いつもレッスンを受けてくださっている方も

入間店でお待ちしております❤

サイトマップ