ホットヨガスタジオLAVA
入間アイポット店

入間アイポット店ブログ

感染症対策のご協力のお願い

2020/08/06

皆様こんにちは!
長い梅雨が明けて毎日暑い日々が続いているので水分補給、熱中症対策万全にしていきましょう!!
久しぶりのブログ更新になります。
今回担当させて頂く大塚です^^
コロナウイルスに対するお店でしている対策を今回ご紹介します。
【店内の感染予防】
・ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。
・ご来店時に、下記ヘルスチェックシートへのご記入をお願いしています。
ヘルスチェックシートに該当する項目がある場合は、当日のご利用をお断りさせていただきます。
 レッスン開始の10分~15分前のご来店にご協力お願いいたします。
※咳や体調不良が見受けられる場合は、お声掛けをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・フロントでの受付は、一定の間隔を空けてお並びいただくようご協力をお願いいたします。
 また、混雑時は店外にてお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。
・フロントでの接客につきましては、スタッフとお客様との間に一定の距離をあけさせていただきます。
・お客様とスタッフの手が触れないよう、金銭等の手渡しは控えさせていただきます。
・フロントにて弱酸性電解水のヨギッシュプラスをお一人様1本無料で貸し出します。
手指消毒やロッカーや扉など気になるところにお使いください。
 スタジオ内での空間噴霧については、レッスン前後のお客様不在時にインストラクターが行います。
お客様によるスタジオ内外での空間噴霧はご遠慮ください。
 お帰りの際はフロントにてご返却をお願いいたします。
・スタジオに入室する際、お貸出ししている弱酸性電解水(ヨギッシュプラス)で
ご自身の手指の消毒をお願い致します。
・従来よりもレッスン間隔を長く取り、レッスン間に消毒を徹底します。
・共用施設内では、マスク着用のご協力をお願いいたします。
・ロッカールーム内での私語は自粛いただきますようお願いいたします。
・お手拭き用の各種タオルは撤去させていただきます。ご自身のタオル等をご利用ください。
・レッスン前の手洗い・うがいにご協力ください。
【受付時の流れ】
1.手指を消毒する
2.ヘルスチェックシートの項目を確認して頂き会員番号を記入。
3.会員証をスタッフに渡す。
 会員証はバーコードをご提示いただいて受講し、お預かりはしません。
※駐車券をお持ちの方は一緒にご提示をお願い致します。
※健康に問題がないか確認させていただきます。
4.ロッカーキー、弱酸性電解水(ヨギッシュプラス)を受け取る
5.受付完了、更衣室へ
【スタジオ内の感染予防対策】
・お客様同士の間隔をあけるため、定員数を減らさせていただきます。
スタジオ内にPOPを設置しておりますので、POPに沿ってマットをお敷きください。
・換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。
※ドアを開けさせていただきます。予めご了承ください。
・インストラクターとお客様との間に一定の距離をあけさせていただきます。
また、お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は中止させていただきます。
・なるべくご自身のヨガマットをご持参いただきますようご協力お願いいたします。
・レッスン中はマスク着用可能です。
インストラクターにつきましても、状況に応じて着用をさせていただく場合がございます。
【レッスン終了後】
・レッスン終了後は消毒作業・清掃の為早めのご帰宅をお願い致します。
お客様には沢山のご協力をお願いすることになりますが、
お客様一人一人が安心してヨガが出来る環境作りの為
ご協力の程、よろしくお願い致します。
「再開してくれてよかった」「対策がされていて安心してレッスン受講ができます」
など嬉しいお言葉を励みに営業しています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
8/1(土)~8/10(月まで夏祭りレッスンを開催しています☀
今しか受けられないレッスンや
たくさんの特別レッスンがあるので皆様のご来店お待ちしております!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
皆様に安心して通って頂けるように
感染症対策に励みながら営業していきますので、8月も引き続きよろしくお願い致します。
8月も皆さまにお会いできる事を楽しみにお待ちしております

サイトマップ