ホットヨガスタジオLAVA
入間アイポット店

入間アイポット店ブログ

スタッフ紹介

2017/09/02

こんにちは!

これからお世話になります 入間店のスタッフを紹介していきたいと思います♪

①ニックネーム ②最近のマイブーム ③あなたにとってヨガとは? ④皆さんに一言!

では

一人目は・・・ 東姫乃

①ひめさん、ひめちゃん

②自己啓発(笑)学び成長する喜びを歳を重ねるごとに大きく感じています。

③ヨガや瞑想と出会って体が変わったのはもちろん、感じ方や考え方、見える世界すら大きく変わりました。 ヨガとの出会いにとても感謝しています♪

④皆様にとってLAVAで過ごす時間が自分の心と体と向き合う、実りのある時間になるよう、私たちも頑張ります!

二人目は・・・ 渡邊文加

①あやぱん、ぱんさん

②お風呂上がりの顔パック(Lululunシリーズのエイジングケアタイプに毎日お世話になってます)、酒粕入り甘酒

③自分と向き合い、自分を大切にできる時間。 ヨガをすることで心がオープンになり素直になれるような気がします^^

④入間の皆さんこんにちは!!ホットヨガスタジオLAVA入間アイポット店オープンお待たせいたしました。 皆様とヨガを通して出会えることが楽しみで仕方ありません!! 私達と一緒にヨガライフをスタートしませんか?スタッフ一同、全力でサポートしてまいります♪

三人目は・・・ 小野瀬千尋

①ちーちゃん

②柔軟剤集め

③自分と向き合って、自分を見つける時間。笑顔の源^^

④皆さん、こんにちは!皆さんと一緒にヨガを通して成長していきたいです。 日頃の悩みだったり、ぜひお話しましょう~! いつでも笑顔でお待ちしております!ナマステ~

四人目は・・・ 中島美穂

①みほ、みほりん

②ヨガ。一歳の息子と公園めぐり

③忙しい育児の中での癒し時間

④オープニングスタッフとして皆さんと一からヨガの勉強をしていきたいです。 たくさん話しかけてください!宜しくお願いします^^

五人目は・・・ 坂弥明日香

①マヤさん

②愛犬(ポメラニアン)と散歩

③癒し。リラックス。夜はよく眠れます。

④私はまだまだ初心者ですが、みなさんと一緒に成長しながらヨガライフを満喫していきたいなと思います! 宜しくお願いします!

六人目は・・・ 荒瀬まどか

①マドレーヌ、まど、まどぴっぴ、ぴっぴ、まどちゃん(いろいろなあだ名をつけてもらいました笑)

②暇な日つぶし(休日になにかしら予定を入れること)

③疲れた時こそ受けるべき!リラックス効果と大量の発汗で終わった後は爽快!!

④皆様こんにちは!LAVAがついに入間店にもオープンしました。 これから皆様と一緒に入間店でヨガを通したつながりが持てることにワクワクしています! たくさんお話したいです♪よろしくお願いします^^

オープニングメンバーです☆

これからよろしくお願いします!

みんなおしゃべりが大好きなので、ぜひたくさん話しかけてくださ~い☆

一緒に入間店を盛り上げていきましょ~!

番外編(笑)

サイトマップ