ホットヨガスタジオLAVA
入間アイポット店

入間アイポット店ブログ

LAVA入間店までの行き方

2017/09/01

あの日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

入間アイポット9/3オープン!!

入間市駅からLAVAまでの道順をわかりやすく紹介しますね!!

まず、

①入間市駅の改札を出て、南口に向かいます!(写真は北口に向かおうとしていますが・・・笑)

②南口の階段を降りて~(気を付けて焦らずに来てくださいね!)

③階段を降りたら、右方向!ミスドの前を通過します。(レッスン一時間前は食事を控えましょう!誘惑に負けないようにがんばりましょう)

④山手学院を右手に見て、ずーと直進!

⑤おしゃれなBARを通り過ぎて、まだまっすぐです!(ここまでで何キロカロリー消費かな~)

⑥ゾウ賃貸館が見えたら、横断歩道を渡ります。(あとちょっとです!)

⑦トイザラスを目指して歩いて~

⑧パチンコ屋さんのとなりがLAVA入間アイポット店です♪お疲れ様でした★)

到着したら、楽しいレッスンの始まりです♪

忙しい女性の貴重な一時間、

自分のためだけにLAVAで過ごしてみてください。

たくさんのご来店お待ちしております!

道のりがわからなくなってしまったら、恐れ入りますがコールセンターまでお問い合わせください。

コールセンター 0570-00-4515(平日8:30-21:00 土日祝8:30-18:00)

サイトマップ