ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

カラダほぐしヨガのご紹介です☺

2020/06/25

皆様こんにちは!

今回は天野が担当致します☺

ジメジメした天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

.

.

私は自粛中もギムニクボールを使って筋膜リリースを行っていました!

おかげで柔軟性が上がり、開脚がしやすくなりましたよ☺

今回の記事は、そんなギムニクボールを使用したカラダほぐしヨガのご紹介です♪

.

.

皆さん"カラダ"硬くなっていませんか?

・朝起きてすぐなのに身体が重い。

・最近疲れが取れないなぁ。。

・どこが辛いのかわからないけど、なんだかしんどい。

・身体が硬くてアーサナが快適に取りづらい。

そんな方は是非受けてみてください!(もちろんそうでない方も大歓迎です♪)

.

.

カラダほぐしヨガのレッスンではボールを使用しながら第2の骨格ともいわれている

筋膜へアプローチをすることで、凝り固まったカラダをほぐしていきます。

イボイボのついたギムニクボールは弾力があるので、テニスボールだと痛いな。なんて方にもおすすめです♪

痛気持ちいい圧をかけながらじっくりほぐしていくので、レッスン後はかなり身体が軽くなります!

自分では気づかなかった疲れやコリにも気が付けたりするので、ぜひ一度受けにいらしてください☺

.

.

自粛が続くことで気づかないうちに溜まっていた疲れやストレス、一緒にほぐしましょう!

疲れや身体のクセに気づくと改善する事が出来るので、ここが痛かった!などレッスン後に教えてくださいね☺

快適な身体を目指しましょう!

(使用後のボールはレッスン後に消毒をしているので安心してお使いください。)

.

.

また大好きな皆さまと一緒にヨガができることを楽しみに、LAVA高槻店にて、お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました☺                     天野

.

.

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ