ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

ベトナムへ行って来ました!

2018/03/19

こんにちは!!

2月から高槻店のフロントスタッフとして働かせていただいてる菊地の、

初めてのブログ更新です♪(笑)

無事に卒業が確定したので、クラスの女子とベトナムの南部へ旅行しました!

4日間ぐらい滞在したのですが、

みんなで食い意地を張りまくった4日間でした(笑)

ベトナムは美味しくて身体にいい料理が本当に多くて、

すごく幸せでした♪

一番よかったのは、

ブンタウというビーチリゾートへ行ったときに入った海鮮料理のお店でした♪

☆空芯菜のにんにく炒め 

☆ベビーイカのヌクマム揚げ(あまりの美味しさに二回頼みました)

☆揚げ春巻き

☆海鮮たっぷりチャーハン

そして!!

チーズのせ&ねぎ油のせ牡蠣★(これももちろん二回頼みました♪)

これだけ食べて、ビールも飲んで、1人600円以下でした!

ベトナム本当に最高です♪

みなさんも機会があればぜひベトナムへ行ってみてください♪

サイトマップ