ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

寒くなってきたからこそヨガしませんか?★

2020/10/24

皆さんこんにちは^^

スタッフブログおなじみの松原です!

.

.

最近ますます冷え込みが厳しくなってきましたがいかがお過ごしですか??

ついつい動かずじっとしていたり、背中が丸まっていたり、お水あまり取れていなかったり....

そんな事はありませんか?( ;∀;)

.

これからもっと冷え込んでくるので、その前に動く習慣一緒につけましょう!!

身体を動かすことで筋力維持にもつながりますし、今の自分の身体の状態を「知る」事もできます。

かつお水を取ることで脱水の予防にもつながります。

あとはもちろんヨガで動かした後のスッキリ感や楽しさも感じていただけるかな、と思ってます^^

.

.

◆休会者の方へ

復会のしやすい状態整えています!いつでも帰ってこられるの店舗でお待ちしています!

詳しくはトピックスをご覧ください◎

.

◆これから体験しようと思っている方へ

今様々なレッスンが体験可能となっています。ぜひ悩みに合わせて選択してみてください!

その際には運動強度も参考にしてみてください!

普段運動をあまりされていない方や体力面が不安と感じる方は強度1.5や2がオススメですし、

逆に体力に自信があり思いっきり身体を動かしたい方は強度3がオススメです!

どのレッスンも体験の方の定員数が決まっていますのでお早めにご予約してみてください^^

.

体験当日は体調の確認や検温、カウンセリングがありますのでレッスン開始30分前のご来店

よろしくおねがいします!!

.

◆普段から通ってくださっている方へ

いつも来て下さりありがとうございます^^皆さまと身体を動かす時間が本当に大好きです★

これから寒くなりますが寒さに負けないからだ一緒に目指しましょうね。

身体の悩みやポーズの疑問点あればいつでも相談してください^^

.

.

最後に松原のつぶやきです。(笑)

最近ヨガベルトを使って毎日股関節周辺をほぐしているのですが、、

なんと自分の思ってた以上にY字バランスの足が上がるようになってました!!

もともとがっちがち人間だったので、こんなに足が上がるんだ!と自分自身にびっくりしてます。

次目指すはI字バランスです^^

.

写真がうまく載せられなかったので文章だけで締めますが....

店舗のインスタグラムにはその写真を載せているので、よかったらみてください^^

.

.

では残り1週間も10月楽しく過ごしましょう!!

サイトマップ