ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

LAVA高槻店です!感染対策や店舗の現在状況について★

2021/10/07

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA高槻店の松原です。

早いもので今年もあと3ヶ月となりましたが、どうお過ごしですか??

松原はとても元気に過ごしております^^



季節も状況も常に変化し続けるそんな時代です。

どんな状況でも振り回されない、振り回されずらいそんな自分を保てたらないいなあと

思いながら私はヨガ取り組んでいます。

.

.
皆さまはどんな風にヨガをしていますか??

身体作りや、運動不足解消にストレス解消、、ココロを穏やかにするためや

とれるようになりたいアーサナがあるから.....

.

本当に何でもいいと思います。

ヨガの取り組み方をまわりと比較する必要なんてないと思いますので、

ご自身の思うがまま楽しんでくださいね★^^

.

.

またそんな皆様に寄り添っていけたらなと思っていますので、

レッスンを通してサポートできるようさらに日々精進したいと思います

現在の店舗状況一覧↓↓↓

人数の制限引き続き継続中

店内マスク着用必須(レッスン時にもお願いしております)

当日予約状況をインスタグラムにて配信lava_takatsuki(ホットヨガスタジオLAVA高槻店で検索)

店内注意POPも張り出し

来店時の検温と消毒

.

さらに詳しくはHPの感染対策についてご確認よろしくお願いします。

.

.

また体験レッスンご予約された際には1週間前~前日の間にこちらからお電話させていただきますので、

留守電がLAVAよりありましたら、折り返しの程お願いします。

当日は着替えやカウンセリングのお時間必要となります。

レッスン開始30分~40分前にご来店よろしくお願いします。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。




サイトマップ