ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

体験可能レッスン(ボディバランスヨガ)の紹介と9月のあいさつ^^

2020/09/03

皆様こんにちは^^

高槻店インストラクター松原が書いております。

例年とは少し違った8月が終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

まだまだ暑い日が続いていますので、お身体を大事に過ごしてください!

ただ暑いと言って何もせずにいると身体は固まってしまいますし、

気分の切り替えも難しい事もあると思います。

少し体をほぐすだけでも、少し汗をかくだけでも良いと思います。

家で身体を動かすのも良いと思います!

日々の生活に少しの変化と自分を大切にする時間をとってみてください◎

そしてヨガしたいな~とふと頭に浮かんだら是非レッスンを受けに来てください^^

いつでもスタジオでお待ちしております!

最近実施するようになったレッスンもありますし、エクササイズ系のレッスンもたくさん

開催しています!一緒に動きましょう^^

最後に一つレッスンの紹介をしたいと思います!

【体験の方も受講可能レッスン:ボディバランスヨガについて!】

このレッスンは体の要でもある骨盤に意識を向けていくレッスンです。

その中でも特に股関節周辺を1時間じっくりとほぐし動します。1時間ゆっくりと丁寧に動かすので、

初めてや久しぶりの方でもゆったりと、でもしっかりと動いていただけます。

さらに呼吸に意識を向ける中で自分の心も観察します。

何かにモヤモヤしている時や、なんとなく下半身が重いと感じるとき

そんな時にはぜひこのレッスン受けてみてください^^

◆体験したいなと思っていただけたならぜひレッスンの予約からお願いします!!

◆また来店の際には検温やヘルスチェック等のお時間が必要になりますので、

レッスン開始の30分前のご来店よろしくお願いします。

スタジオにてお待ちしております^^

最後に最近撮った青空を載せておわります!9月もよろしくおねがいします!!

サイトマップ