ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

お久しぶりです!そして初めまして!明日から6月のスタートです

2021/05/31

こんにちは!

久しぶりにスタッフブログを更新致します、高槻店お馴染みの松原です^^

お久しぶりです。または初めまして。

梅雨がおわりかけ季節が少しずつ夏へと向かっていますが皆さまどうお過ごしですか??

店舗でお会いしているお客様もいれば、久しくお会いできていないお客様もいます。

皆さま元気にお過ごしでしょうか??

ご自身の心身を大事に過ごされていたら良いなと思っています◎

今日は現在の高槻店様子を簡単にお伝えしようと思います!

現在高槻店は定員数の制限は引き続き継続しています。47名定員のところ35名で制限継続中。

また店内の感染対策やお客様及びスタッフの検温等もしっかり行っております。

当日の朝には店舗のインスタグラムを通じて、早朝時点でのレッスンの予約人数に関しても配信しております。

そして店内いたるところにアルコールスプレーも設置しております。

できることを徹底していますので、安心して来て頂ければと思います◎

◆現在休会中の方へ

トピックスご覧の方もいらっしゃると思いますが、とてもお得に復会が今できるようになっていますので

身体動かしたい気持ちや、スッキリしたいなと思ったらぜひご来店ください^^

皆様が帰ってこられるのを心よりお待ちしております

◆体験お考えの方へ

様々なレッスンご準備しておりますのでぜひご来店ください!

その際予約日の前日から前々日にかけてお電話をかけさせていただきますので、不在場合折り返し

よろしくお願いします!

繋がらなかった場合はレッスン開始30分前のご来店の程よろしくお願いします^^

◆いつも通ってくださる皆様へ

今月からスタートしているレッスン多数ありますので、ぜひいろいろ受講してみてください!

また今月からはレッスンスケジュールにテーマ性があります。

ちなみに今月は下半身!!

アプローチしたい部分があれば、それをぜひ狙って受けてくださいね。

今月もよろしくお願いします^^

サイトマップ