ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

2021年もあとわずか。皆様の来店おまちしています。

2021/12/13

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA高槻店です。

12月に入り今年もあと2週間ほどで終わりますがいかがお過ごしでしょうか。

どうかやり残した事のないように日々大事に過ごしましょうね^^

いつも通ってくださる皆様

お休み中の皆様

まだあったことのない皆様と

素敵なヨガタイムをすごせるように尽力致します◎

現在お得な体験キャンペーンやお得な復会キャンペーン

またスペシャルレッスンの開催など多数開催しておりますので

ぜひ高槻店に足を運んで頂けたらと思います。

では今年もあと少しよろしくお願いします!

~現在の店舗状況一覧↓↓↓

人数の制限引き続き継続中

店内マスク着用必須(レッスン時にもお願いしております)

当日予約状況をインスタグラムにて配信lava_takatsuki(ホットヨガスタジオLAVA高槻店で検索)

店内注意POPも張り出し

来店時の検温と消毒

さらに詳しくはHPの感染対策についてご確認よろしくお願いします。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

体験予約された際には1週間前~前日の間にこちらからお電話させていただきますので、着信がLAVAよりありましたら、折り返しの程お願いします。

また当日は着替えやカウンセリングのお時間必要となります。

レッスン開始30分~40分前にご来店よろしくお願いします。

サイトマップ