ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

【渡】SKALA新作のご紹介

2020/05/28

こんにちは^^

ホットヨガスタジオLAVA堺東アネックス店の渡です!

今日は、SKALAの新作ウェアをご紹介します★

今回の新作どれも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SKALAのウェアは速乾性があり、ホットヨガに最適です!!

シンプルで着回し万能な無地に加え、スタイリッシュな柄物も入荷しました!


森IRに無地のキャミソール型トップスにレオパードのレギンスを着てもらいました♪

トップスはカップ付きなので1枚で着用できます。

レギンスは伸縮性に優れており、ポーズが快適にとれます!

股上も深い為、ウエスト周りもほどよくサポートされて安心です。

わたしは、セットアップで着用してみました!

ヤシの木柄が、夏らしくて爽やかですね☆

こちらのトップスはブラが付いているので、1着で重ね着している様に見えます。

他にも新作が多数入荷しましたので、是非レッスン来られた際にご覧ください♪

ポイントもご利用頂けます。

可愛いウェアでモチベーションを上げて、一緒にレッスンを楽しみましょう!!

ホットヨガスタジオLAVA堺東アネックス店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ