ホットヨガスタジオLAVA
寝屋川市店

寝屋川市店 ブログ

2021/03/31

みなさん、こんにちは!

寝屋川市店の槇得です。

3月も最終日を迎えましたね♪

本当にあっという間でした!!

このという季節は出会いと別れの季節

去り行く別れを惜しみながらも、また新しい出会いが待ちわびています。

私も今日をもって寝屋川市店を離れます。

沢山の皆様とヨガを通して関わることが出来たことに感謝いたします。

このブログを楽しみにして下さっていた皆様、引き続きスタッフで更新していきますので

これからも楽しんで下さい♪

ということで今回はについて少しだけお話しします。

花言葉をご存じですか?

桜全般の花言葉は「精神の美」「優美な女性」です。

には種別にも花言葉があります。どれも「美しい」という言葉が入っています。

アメリカ初代大統領のジョージワシントンが、父親の大切にしていた桜の木を

誤って切ってしまったことを正直に言ったということからつけられました。

また、桜の美しさを女性の美しさに例えて、「優美な女性」とつけられました。

フランスでは桜の花言葉は「私を忘れないで」という意味があるそうです。

桜が散るさまを別れの時に重ねていることから、切なく悲しいイメージがついたそう。

春には本当に沢山の出会いと別れがありますが、それを必要以上に悲しまず、

そっと受け入れて下さい(´ω`*)

出会った分だけ別れも来ます。でもそれは全てが悲しい別れではありません。

どうか、いつも笑顔というを咲かせて元気でいて下さいね^^

皆様の健康と幸せを心から祈ってます。

皆様との出会いに感謝。ナマステ。

サイトマップ