ホットヨガスタジオLAVA
守口ジャガータウン店

守口ジャガータウン店ブログ

自己紹介

2020/06/28

こんにちは!西川美歌です。

LAVAで3年目になりました。早いものですね。

改めて自己紹介をさせていただきます。

大阪生まれ大阪育ち、今年25歳、一卵性双子です★

ざっくりすぎてすみません。(笑)

その他は☟

担当レッスン

リンパリフ・リンパリラ・カラダほぐし・ヨガビギナー・骨盤筋整・美尻・PW初級・YFB

受けるのはPW中級とクリスタルサウンドが好きです。

好きなこと

茶道・空手・一人旅・料理・食べること・美容

茶道は小さい頃から自宅で稽古をしています。穏やかな空気感と適度な緊張感が楽しくて好きです。

空手は意外と言われますが20年以上続けていて二段の指導員をしていました。

組手試合になると人が変わるらしいです。笑 

一人旅は毎年福岡旅に行きます。今年は行けるかわかりませんが長野旅がしたいです~(´;ω;`)

管理栄養士フードスペシャリストという資格を取得しています。

作るのも食べることも大好きです。

最近はリップのアートメイクが気になります♡

常に興味あることや、やってみたいことが多く

休日は生き急いぐように色々しています。笑

おしゃべりも大好きなのでお話しましょう( ´∀` )❤

見てくださってありがとうございました!

サイトマップ