ホットヨガスタジオLAVA
守口ジャガータウン店

守口ジャガータウン店ブログ

2年目になりました!

2020/06/16

みなさん、こんにちは!

野下陽由 (のしたひより)です!

守口ジャガータウン店で働き始めて2年目になりました!が!

改めて自己紹介させていただきます( ´∀` )❤

★担当レッスン:ヨガビギナ/全身スッキリ/肩こり改善/PW初級/ネイチャー

★好きなたべもの:タルトのチーズケーキ/もんじゃ焼き

★最近ハマっていること:Netflix (アニメをみるのにハマっています笑)

★好きなこと:お買い物/写真をとること/ピアノ/音楽を聴く歌うこと

(幼稚園のころから実は10年ほどピアノを習っていました♪)

★好きな季節:秋と冬(イベントがたくさんあるので...)

★好きなアーティスト:Mrs.Green Apple/WANIMA

最後に自粛期間中のおうちでの過ごし方を紹介します(^-^)

おうち時間が長かったので、普段していなかった自炊を始めました。

パンが大好きだったんですが朝ごはんも作るようにし食事を気にしながら1か月半過ごしていると

気づけば体重が3キロほど落ちていました(笑)びっくり!!!

今もお休みの日はできるだけ自炊したりヨギーニフードを飲んで体型をキープ中です

サイトマップ