ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

皆さん初めまして♪

2018/04/24

皆さん初めまして

山本美奈(ヤマモト ミナ)です*

3月から内定者アルバイトとして働かせて頂き、

4月からは正社員としてジャンボスクエア河内長野店で働くことになりました。

もぅお店で直接お会いした方もいるかと思いますが、

まだ私の事を知らない方にもこれから私の事を知ってほしいと思います><

簡単に自己紹介します。。。

短大卒からの就職したので、今は20歳です^^

狭山育ちの今は富田林に住んでいます。

昔からなんですが、私は韓国が好きで

韓ドラを休みの日に観たり、K-POPアイドルが好きすぎてお姉ちゃんと2人で韓国までライブを観に行きます!!

韓国のオススメの場所は明洞という所

コスメだったりお洋服や韓国名物が食べ歩きできる場所で私は大好きです><

皆さんも、もし韓国に行く機会があったら是非行ってみて下さい!!

少し長くなりましたが、、、

まだまだ未熟な私ですがこれからインストラクターとしてデビューできるように頑張っていくので

皆様温かい目で見守って下さい^^

そして、これからもよろしくお願いします♪

サイトマップ