ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

モード別♪おすすめのレッスン紹介♪

2019/06/27

ホットヨガスタジオLAVAじゃんぼスクエア河内長野店のブログへようこそ(^^)

本日の担当はフロントスタッフの谷岡です♪

じめじめの季節が続きますね。

雨の日は、足が遠のいてしまいそうになりますが・・・

河内長野店は立体駐車場直結!

そしてなんと!高確率でゆったりのびのびとヨガが出来る日ですので

スタッフ一同、お越しをお待ちしています♪

どんな気分の日でも

豊富なレッスンの中から選んで受講が出来るのが

河内長野店の魅力の一つです♪

~~元気になりたい日には...サウンドフローヨガ

爽快なリズムに合わせてヨガのポーズをとっていきます!

1時間があっという間で、終わった後、わくわくした気持ちになれますよ。

~~少し頑張りすぎた日には...リンパリフレッシュヨガ

自分をマッサージすることで、癒しの効果もあるようです。

気持ちも落ち着いてきますよ。

~~集中力を高めたい日には...ヨガフローベーシック・ヨガビギナー

心地よい音楽と共に、ヨガの基本のポーズをとっていきます。

充実した時間を過ごすことが出来ます!

どんなレッスンを受講しようか迷った日にはぜひ

参考にしていただけると嬉しいです。

大阪府河内長野市西之山町5-20

じゃんぼスクエア河内長野3階

サイトマップ