ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

ようこそ河内長野店へ☆

2019/04/30

ホットヨガスタジオLAVAじゃんぼスクエア河内長野店のブログへようこそ(^^)

今回は早川がブログを担当します!

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

ぜひ沢山お話聞かせて下さい♪

私は少しは前になりますが、店舗のスタッフとお花見しました!!

手作りのごはんやサラダ、ケーキに豪華でした!(笑)

改めて河内長野店の魅力についてお話しします!

レッスンの種類が豊富です!!

ポーズや呼吸などのヨガの基礎を学ぶベーシック系やゆったりと過ごせるリラックスクラス、

体質改善やボディメイクをするクラス。

太陽礼拝でエネルギーを高めるパワーヨガ、音楽と融合した新しいスタイルのヨガなど沢山あります!

ホットヨガをして≪なりたい自分≫を目指してサポートします!!!

後は駐車場が完備!!

お休みの日はもちろん、仕事終わりや時間が空いた日でも

すぐにスタジオへ来ることができます☆

なのでレッスンがすぐ受けられる環境が整っています♪

キラキラと笑顔が溢れる河内長野店です!!

ぜひ私たちと幸せなヨガライフを過ごしましょう(^^)♪

早川でした~~(^^)!!!

大阪府河内長野市西之山町5-20じゃんぼスクエア河内長野3階

サイトマップ