ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

こんにちは♪♪

2018/05/07

皆さんこんにちは。今週のブログは、フロントスタッフ奥田奈緒美が初担当させて頂きます。

ブログという事に、人生の中でかかわると思ってもみなかった私(**)。

とても良い経験!でも、何を書いていいのか悩み続け決まったのは私の自己紹介です。

以前、お店で自己紹介のPOPを貼ってましたが再度自己紹介をさせて頂きます。

私の出身地は岸和田市です(だんじりで有名です)。

主人と出会い河内長野に嫁いできました♪♪。

子供が2人。中学3年生と小学6年生になる息子がいます。

2人は、仲が良い時そしてケンカしたりと毎日騒がしくて家では疲れている私(^^;)。

疲れていても、LAVA河内長野店の先生達・スタッフそして河内長野店にご来店される会員の皆様の「笑顔・パワー・楽しいお話」を頂いて、

仕事と家庭の励みになり頑張ってます(^^)。皆様の楽しいお話を聞かせて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

サイトマップ