ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

初めまして★☆★☆

2018/04/23

皆さんこんばんは!!

初めまして^^

4月よりLAVAに新卒入社として働かせて頂いている

奥﨑 萌(オクザキ メグミ)ですっ★

今日は、簡単に自己紹介をさせていただきます!

大阪生まれ、大阪育ちの田舎者です(笑)

お誕生日は7/16(ナナイロの日)ですっ

小学校かろ高校までダンスをしていて、身体を動かすことが好きです!

幼い頃からお喋りが大好きな元気いっぱいの女の子ですっ(笑)

皆さん是非是非いっぱいお話ししてください(^^)/

趣味は、音楽を聴くことと、ドラマや映画を観ることです!

今の私のイチオシのドラマは、

シグナル花のち晴れ~花男next seasonです☆

シグナルは殺人系のドキドキハラハラが楽しめます!

花のち晴れは恋愛系のドキドキキュンキュンが楽しめます!

時間があれば観てみて下さい★

社会人1年目、たくさんの事に挑戦し、

1日でも早く皆様とレッスンをできるよう頑張りますので

よろしくお願い致します!!

7月頃になると思いますが、インストラクターとしてレッスンを持てるようになると

思いますので、受けてくれるととても嬉しいですっ

長々とごめんなさい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

サイトマップ