ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

✿❀はじめまして❀✿

2018/04/09

みなさん、こんにちは

そしてはじめまして!

今日のブログの担当は、、

新人の笠松志帆(かさまつ しほ)が担当します ( ^O^ )

私は、4月からLAVAにインストラクターとして入社し、河内長野店に配属になりました!

4月5日から店舗に立っており、まだ今日で4日目です(><)

分からない事だらけですが、一生懸命がんばるのでよろしくお願い致します!

河内長野店では一番背が高いので、それを目印に覚えてください!笑

今日は、私の自己紹介をしようと思います

私はずっと大阪育ちで、すごく田舎に住んでいます、、、!

緑いっぱいで、空気もきれいで、

小鳥のさえずりも心地よく、いいところなのですが

最近、田舎独特の悩み事というか、困っていることがあります。

それはこの時期、家にカメムシが大量発生していることです。

毎日10匹以上は見ています。

田舎あるあるだと思いますが!笑 

洗濯物にもよく挟まっています。

この前は、頭に着地され、妹に取ってもらいました。

(気持ち悪い話で申し訳ないです・・・)

カメムシがよってこない方法をご存じの方はぜひ教えてください・・・!

話は変わりますが、私の経歴について、、

中学高校時代は、ずっとバレーボール部に所属していました。

身長が171cmあるので、ブロックが得意でした。笑

私は食べることや、料理を作ることが好きだったので

大学では栄養について学び、管理栄養士の資格を持っています!

なので、食事や体の事について質問がある方は

ぜひ声を掛けて頂けるとうれしいです!!

知識は豊富ではありませんが、できる限りお答えします

もちろんそれ以外の方も、気軽に声を掛けてください ♪ ♪

私はこれからインストラクターの研修を受け、

6月頃にこの河内長野店でデビューさせて頂きます!!

その際はぜひぜひ、受けにきて下さいね☆★

これで今日の笠松のブログを終わります!

早くみなさんに覚えて頂けるよう、これからもがんばります!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました( ^^ )

サイトマップ