ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

早川から皆様へご挨拶です^^

2021/06/13

みなさんこんにちは^^

いつも河内長野店をご利用して下さりありがとうございます☆☆☆

インストラクターの早川実来です!

私事ではございますが、体調によりしばらくお休みを頂きますので、

7/1で河内長野店を卒業します。

河内長野店に来た時、最初に驚いたのはレッスン後のシャワールームが髪の毛一本もなく、とってもきれいだったことです!

なんでなんやろう?と過ごしているうちに、こんなに心が温かくて、思いやりがあるお客様たちがそろっているからかなと気づきました!

あの感動は今でも忘れられません。

私の大好きなLAVAのお客様と大好きなヨガをして過ごせたこと、幸せに思います。

オープンしてから長く通って下さっているお客様、沢山のスタッフの入れ替わりがある中毎回楽しいと通って下さりありがとうございます。

私のレッスンを楽しみに他店から来て下さっているお客様、他店料や時間をかけて会いに来てくださりありがとうございます。

お土産やプレゼントを用意してくださったお客様、どれも嬉しい物ばかりでした。ありがとうございます。

私のレッスンのコメントをしてくださったお客様、一つ一つ真剣に読んでいました。毎月涙が出るくらい嬉しかったです。ありがとうございます。

嬉しい時や辛い時話を聞いて下さったお客様、一緒に感情を共有して下さりありがとうございます。

こんなにお客様から愛されていると思うと幸せでたまりません。

この投稿をしながらお客様の顔を思い浮かべると涙が出ますーーー(涙)

復職は河内長野店かわからないですが、パワーアップして戻ってきます!

次お会いできる日を楽しみにしています

そしてヨガアカウントを開設しました☺


ユーザー名検索は@yoga.miku ←です!

ヨガの事や日常のことを配信しますのでよかったらフォローしてください♪

最後になりましたがお体に気を付けて過ごしてくださいね。

これからも皆様の笑顔が溢れますように。

皆様のおかげさまで大好きな仕事が出来て毎日幸せでした。

本当にありがとうございました。 

これからもLAVAじゃんぼスクエア河内長野店を宜しくお願い致します。 

早川実来

サイトマップ