ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

ホットヨガスタジオLAVAじゃんぼスクエア河内長野店のブログへようこそ

2019/05/07

緑が豊かで自然が心地よい季節がやってきましたね!^^

夏は海やキャンプなど自然と触れ合う機会が多く、清々しい風が心地よい季節で大好きです♪

暑い季節もしっかりと体力をつけて乗り切りましょう~~っ

LAVAでは健康体=美を作るのに適したプログラムがすーっごくたくさん用意されています!!

私はビキニの似合うヒップや、小麦色の肌をイメージし美尻ヨガや美脚ヨガを良く受けます★

パートナーとも楽しみだねって話してます、彼もヨガを受けてくれますよ(笑)

次はお腹引き締めヨガもチャレンジしようと思っています!(がんばるぞー!)

お祭りには浴衣もありますし、ボディデザインヨガもいいですね◎^^◎

素敵なヨガライフを聞かせて下さいね~~

〒586-0024

大阪府河内長野市西之山町5-20じゃんぼスクエア河内長野3F 店舗までの目印大阪府河内長野警察署

サイトマップ